Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんきです!

元気ですよ!
  1. 2011/08/20(土) 18:29:46|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久久に更新します(^o^)丿

ご心配おかけいたしました。
病院で検査したら、病気になっていまして、現在、実家に世話になりながら療養中です。
入退院をくりかえすことになったので(すでに4回入院したぜ!)急遽、子供たちも実家近くの学校に転校し、新しい生活を送っております。
みなさま!!

検診しよう!!
今すぐ検診!
具合が悪くないときこそ検診しよう!

次回から、闘病生活をつづってみようかな。。。。
  1. 2010/09/06(月) 10:09:36|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

久々に更新します!

やーお久しぶりですわ!
お仕事いそがしくて、週末までお仕事してましたので更新サボっていましたが、
…今日は自宅待機。
なぜかと申しますと。
明日、大腸内視鏡検査を行うことになり、今日から検査前日食と下剤とで腸をきれいにしておかなくてはならぬのです、というわけで今日明日は仕事を休みました。
腸洗浄のためのレトルトに入ったおかゆなどをたべてみましたが、まずくて食べられません。
ここのとこ食欲もなく(驚)貧血で体調も悪かったので検査することになりました。
ああーこわいわ!

  1. 2010/07/01(木) 11:08:59|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒園式が無事に済む

100325_0800~01
とりあえず無事に卒園しました。とはいっても今日も保育園に行きました!
一応、保育園保護者の会長なので、目録と謝辞を読まなくてはならず…
目録は私が、
私は泣いてしまうので、主人をむりやり式に出席させて謝辞を読ませました。。。
たった4名の卒園…でした。
  1. 2010/03/26(金) 12:17:56|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭いたいのなんのって…

何日も頭痛くて痛くて、薬飲んでも治らないでいたらどうやら熱('_')
子供を連れて実家に泊まりに行きました('_')
今日はどうにか頭痛が治まり風邪も治ったようです。
薬をのみまくりましたわ('_')
  1. 2010/03/15(月) 07:40:28|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナライツカ

映画みてきました「サヨナライツカ」
辻仁成の脚本です。
小説で読んで、意外にも(爆)とってもよかったのです。
今までは辻さんの作品には、私的にはいつもがっかり…してきたのですが、今回この小説だけは良かったのです!
内容的には「マディソン郡の橋の日本版」のようなものです。
今日は、「アバター」を見に行ったのですが、「サヨナライツカ」は全く見る気がありませんでした。
だってアラフォーが続々と見に入ってるんだもの('_')
絶対みるもんか!小説を読んだ私の頭の中の妄想で充分!
って思っていたのですが、時間の都合などから(仕方なく)みちゃいました。
感想は、
そーでもない、たいしたことない
です('_')
私の頭の中の妄想のままでよかったなぁ、改めて映像で見る必要はなかったような気がします…。
('_')
  1. 2010/03/11(木) 18:56:01|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に天ぷら

100308_1810~01
ニンジンをたくさんもらい、アスパラが生えてきて持って帰り、玉ねぎをたくさんもらい………
かき揚げするしかないっしょ!!!
栗焼酎にもらいもののレモンを入れて飲みながら揚げ物!
100308_1825~01
でけた!!!
えぞみんちのおみそ汁と一緒に!!!!
  1. 2010/03/10(水) 11:10:39|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Killing me softly with his song

なんて素敵な曲なのでしょう!!!


こうなりたいのです…
この方16才よ!!!素晴らしすぎる!!!カッコよすぎる!うますぎる!
  1. 2010/03/05(金) 22:25:52|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねてしまった!しまった!

お風呂を入れて、私がPCを少し触っている間に!!!
さっきまでパンを食べていたと思ったのに!
柔道から帰ってきて、胴着のまま…('_')
こまった、こたつだし~もう重くて2階にはつれてあがれなーいの!
100305_2158~01
今日は参観日で参観後、こっそりとチョコパを食べましたの!
100305_1534~01
  1. 2010/03/05(金) 22:13:03|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたサックスの練習を始める

冬になるとお仕事も少しは暇になり、時間があるのでサックスをまた手に取ってみました。
今練習しているのは「Killing me softly with his song」曲も好きだし、歌詞も素敵です。
昔ネスカフェの宣伝で使われていたものです。

I heard he sang a good song I heard he had a style
And so I came to see him to listen for awhile
And there he was this young boy a stranger to my eyes
Strumming my pain with his fingers singing my life with his words
Killing me softly with his song killing me softly with his song
Telling my whole life with his words killing me softly with his song

I felt all flushed with fever embarrassed by the crowd
I felt he found my letters and read each word out loud
I prayed that he would finish but he just kept right on
Strumming my pain with his fingers...

He sang as if he knew me in all my dark despair
And then he looked right through me as if I wasn't there
But he was there this stranger singing clear and strong
Strumming my pain with his fingers...
  1. 2010/03/05(金) 11:57:39|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

