Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキューが無事に済みました

しかし実はバーベキューとは名ばかり、実は麻雀大会だったのです。
食材は余りかえり、食べるどころではなく、男性人は白熱。
子供達7人は部屋をひっくり返して7時間も大遊びしまくりました。
楽しい1日でした。
  1. 2007/09/25(火) 11:12:12|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はバーベキュー

をする予定です。
生ビールサーバ10リットルも設置済!!
20人があつまることになっており、準備をしております。
といっても、庭掃除ですが。。。(苦)
草刈機ばんばん伸びきった草を刈っています。
明日問題なのはトイレ。
子供男子は、茂み。。でお願いしようかと思います。
庭からトイレまでが階段を上っていかなければならず遠いので、保育園児の子供達には間に合わない可能性があるからです(笑)
幸いにもうちには「茂み」がたくさんありますので安心です(爆)
9時からキャベツが99円セールなので張り切っていってきます!
  1. 2007/09/23(日) 08:22:52|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島菜

お仕事で、150mの畝、2つに広島菜を植えました。
苗は何個あったんだろう?それすら不明なほど大量な広島菜です。
12月にはこれを収穫し、スーパーや生協に出荷することとなります。
  1. 2007/09/21(金) 19:14:35|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごふさたしておりましたっ

夏も終わりに近づきましたね。
私!元気にしております!
相変わらず、アスパラ収穫を一生懸命やっております。
先週から、耳の掃除のし過ぎで、外耳道炎になり痛くって苦しんでおる毎日です(笑)
また、その痛みを紛らわすためにネットマージャンで遊んでおります。
  1. 2007/09/17(月) 15:05:58|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

