Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくりびと

見に行ったら、私の30人くらい前で満席に!!
ここから30分くらいかかる映画館、急いで行ったのにぃ!
しかし、その日はレディースデーで映画料1000円!
もしもみられなかったらこれをみよう、と思っていた「チェンジリング」を見ました。
PG12だけあって、子供には見せたくない残酷な映像や、絞首刑のシーンなどあり、ほんとうに凹みました。
食欲不振です(@_@)
  1. 2009/02/26(木) 10:14:41|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

若いエネルギー

昨日は倉庫の大掃除をしておりましたら、お友達が行ってもいい?と連絡があり、もちろんよろこんでOK!しかし家の中の掃除っ!!!
と次は家の掃除に励みました(爆!)
お客様にお昼ごはんを買ってきてもらい食べて、まったりとお話していると、そこにまた2人のママ友が遊びにきてくれました!
私とお友達は「アラフォー」
続いて遊びに来てくれた2人のママ友は「アラ30」
アラ30の二人はやはり元気でアグレッシブ!
アラフォー組は若いエネルギーをおすそ分けいただきました。
  1. 2009/02/24(火) 09:31:25|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛糞

アスパラガスのハウスに牛糞を撒きます。
090209_1027~01

4トンの山

GYU.jpg

おーい!!!うもれるよーーーー!!たすけて!
  1. 2009/02/23(月) 10:05:30|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畑の土とり

090123_0952~01

100箇所ある畑の土を検査に出すために取り歩きました。
軽トラの荷台にのってGo!

しかし一つの畑から5箇所(4角と真ん中)の土を採取しなくてはならず、それに畑がひろいのなんのって!
一つの畑を歩くだけで疲れました、でも少し癒しなの。
090123_1107~01
今‥畑の真ん中よ‥
  1. 2009/02/23(月) 09:51:28|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいやらぬくいやら

寒いかとおもえば、生あったかーい日もありますね^m^
先日映画「ベンジャミンバトン」みました!最近見たものでは一番グッときました。
恋愛、親子関係、生死、どれもグッときます。是非見てね!

++
最近見た映画
++

・ウオーリー
子供と見るには楽しい映画、中だるみがあって途中疲れるけれど最後のスクリーンがかわいい。

・OO7~慰めの報酬
アルファロメオとアストンマーチンの激しいカーチェイスから始まり序盤で疲れる、話の意味もわかりにくく盛り上がりもなくがっくり

・レッドクリフ~PART1
中国語が新鮮!
「赤壁の戦い」が始まる前に映画が終わる‥。
ほいならレッドクリフというな!さあ赤壁の戦いだ!というところで終了!ありえん!
だた、中村獅童の存在感が素敵
  1. 2009/02/23(月) 09:34:59|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

