Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あされん‥

明日から柔道の朝練‥
7歳と6歳の2人のチビに、胴着を着せて、朝6時!!に八幡様の階段へ!!!
あーーー(~o~)
八幡宮の階段を上り下りし、その後柔道の本稽古‥。

練習の後は、長男は、地域の少年少女合唱団の練習へつれて行き、次男は保育園は連れてゆく‥
という予定でございます(~o~)
できるかな‥
  1. 2009/07/31(金) 22:30:15|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肥料撒き

アスパラハウスの肥料をまきまきしてきました。
あぶら粕、ほうれん草の粉、カニガラ‥
専用の肥料撒き用手押し車に、20kgを入れてカタカタカタカタ‥。
20kgって重いですよーーーー!
それを肩まであげて、手押し車に入れる作業が大変(~o~)
死に物狂いでやってまいりました。
4月からななななんあんと
6キロ
やせました!!!
  1. 2009/07/30(木) 13:11:29|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘモグロビン

あーーーーだるいだるい。
と、実は1か月前から7度の微熱がずーっとつづき、最近咳も出てきたので、これは「結核」ぁ!!!!
と病院へ行ってきました。
すると、なぜか毛布に包まれ点滴(~o~)!
血液検査したらヘモグロビンが7しかないよ!!!!
交通事故で出血多量の人の値ですよ!男子だったら死んでいるね!
体をゆすってはいけないよ!ヘモグロビンが壊れるからね!
と、
極度の貧血だったみたいで、そのおかげで体内の酸素がなくて心臓がバクバクうごきすぎて微熱がでていたとのことでした!!!
今から薬を14日間飲んで、それでも治癒しなければ「輸血です」と!!!
うっそーん!!!

主食のご飯をぬきにして、アスパラを主食に(爆)
para.jpg

  1. 2009/07/28(火) 12:03:58|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

