Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場に行ってきました

保育園のバス遠足でここから90キロ先の牧場に行ってまいりました('_')
まーとおいとおい!2時間もかかりながら到着しました!
到着したら即お弁当!!!!
その後に牧場のソフトクリームを食し、うまあああぃ!!
乳搾り体験をしてまいりましたよ!
  1. 2009/10/22(木) 17:47:52|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえてうえてまたうえて

「もうこれで最後だからね!」
と何度言われたことでしょう…。
…涙
今年は例年の5倍もの広島菜とキャベツを植えつけています。
今日が本当に最後の植えつけのようです。
ここは3反の畑です。
091014_1330~01
景色はいいし、車も通らない、静かでのどかで癒されます。
  1. 2009/10/14(水) 20:14:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた休日診療へ走る¨

朝起きたら長男が「寒い寒いのどが痛い」と言い出し熱が38度!!!!
お昼になっても下がらず、インフルだったらいけないので検査をしに病院へ('_')

結局インフルでもヨウレンキンでもなく、ただの風邪でした。
検査結果を待つまではビニールカーテンの張られた、いわゆる隔離室にいました(爆)

と、陰性で安心したところで、本屋さんに寄り、ほかの店ではスリッパを買い、ソフトクリームを買いまして帰宅しました。
このスリッパ!
子供用に買ったのですが、とっても履き心地が気持ちいいしかわいいのです!
091011_1955~01
ぬくっつ!!
わたし用のも買いに行こうと思います!

  1. 2009/10/11(日) 21:43:04|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜遊び…

今、飲み屋から帰ってきました…(^ム^)
って、夫も子供もすでに就寝しています('_')
今日はママ友のライブが車で30分程の町にあるレストランであるということで、仕事仲間のアラフォー3人女子で出かけてまいりました。
素敵なアットホームなライブで、後半はフォークソング「22才の別れ」斎藤和義の「歩いて帰ろう」などで盛り上がりました。
しかしご飯を注文してから出てくるのに90分!!!!!も待たされまして、今までの人生最高の待ち時間でしたよ!!!
ライブが終了したのが21時。
それから雑誌で目をつけておいたレストランなどに行ってみましたが、田舎の21時はすでに終わっており、すべてCLOSED…。
ひとつメキシカン料理のカフェバーを思い出し、そこでギネスビールやカクテルを飲んで帰ってきたというわけです!
あー久々に夜遊びしましたわ!
  1. 2009/10/11(日) 00:57:55|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またTシャツが売れる!!

私が着るはずだったTシャツまで売れてしまいました!!!
(驚)
その上、また注文が入りましてまた追加注文をしなくてはなりません!
また、今度はブルゾンを作ってくれということになって…
作ります。
ブルゾンとなるとまたデザインを考えなければ!

今日は大豆畑にはえた草「ひっつき虫の草」を鎌で折り曲げて抜き、汗だくになりました。
  1. 2009/10/09(金) 19:50:02|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツデザインにはまる!

091007_1946~01
お仕事のみんなでTシャツを作りました。
って、私が勝手に黒地に緑色でデザインして、勝手にサイズを想像して、20枚も購入し売りつけようと!
そのためにある日、私が一人でそのTシャツを着て仕事場に行き、「はい買ってよ~」と配布(押し売り)していましたら、そのシャツを社長がすべて法人で買い取って配布してあげる!と言ってくださいました!
というわけで、こないだの運動会に関係者のみんなでそれを来て行きましたところ、
「すみません、そのTシャツ私も頂戴!」
「おれのも作ってや!」
と!!!!!
人気になり、今度は希望の色の注文を取り14枚追加しました!
それがさっき届いたわけです!!
091007_1945~02
091007_1947~01
  1. 2009/10/07(水) 20:10:28|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

救急外来

に行きました(涙)
長男の足の裏に木の破片が5センチも突き刺さり私が抜こうと思っても抜けず、よく見たら、ざーーーーっつと刺さっていて、見ていると恐ろしくなって、病院に連れて行きました('_')
レントゲンを撮り、緊急の先生が抜こうとしましたが、抜けず、整形外科の先生を呼ぶことになり、木がつきささったまま30分待ち、麻酔をしてやっとこさ抜けました!
はー、つかれるわ!
  1. 2009/10/07(水) 18:50:29|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQで最高記録!

週末にうちでBBQをしました。
なんと24人が集まりました!
人数の最高記録です!
お昼の12時から開始し、終了したのは20時30分!!!!
何時間やるねん!!
釣りたての「イカ」を持ってきてくれる人あり!
うまい銘酒を持ってきてくれる人あり!
鯛を持ってきてくれる人あり!
栗を持ってきてくれる人あり!
ワイン、酒、ビール、チューハイ、ジュース!!!!
さんま、リンゴ、ホルモン、焼きそば、焼きうどん、焼きむすび、ホットケーキ、ソラマメ、焼き栗!
イカは刺身や焼きそば、しょうゆ焼き、キノコとバター焼き
鯛やさんまにはカボスや自家製ゆずをふりかけて!
まーおいしかったわ!
今度は30人を目指します!
  1. 2009/10/06(火) 21:46:06|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

