fc2ブログ

Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。

そうそう

「プロフェッショナル仕事の流儀」の番組もいいよね、というメールをいただきました!
そうそう!これ、前回、この番組のことを書こうかと思っていたのですが、番組タイトルがわからなくて書いていませんでした!!!
そしてその番組で放送された、「柳家小三治」の編、見ました見ました!
再放送までみましたよ!
落語って、高座に上がる直前にネタを決めたり、高座に上がってからネタを決めたりするのです。そのことを、その番組で初めて知りました!

桂三若‥イケメンだが、落語はがっかり‥先日「桂ざこば」さんの娘と結婚されました。
sanjaku.gif

桂米朝‥ヅラ疑惑写真
9ec9d69456afc724.jpg
スポンサーサイト



  1. 2009/01/06(火) 09:12:02|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bchan.blog49.fc2.com/tb.php/250-28b1952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)