Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナライツカ

映画みてきました「サヨナライツカ」
辻仁成の脚本です。
小説で読んで、意外にも(爆)とってもよかったのです。
今までは辻さんの作品には、私的にはいつもがっかり…してきたのですが、今回この小説だけは良かったのです!
内容的には「マディソン郡の橋の日本版」のようなものです。
今日は、「アバター」を見に行ったのですが、「サヨナライツカ」は全く見る気がありませんでした。
だってアラフォーが続々と見に入ってるんだもの('_')
絶対みるもんか!小説を読んだ私の頭の中の妄想で充分!
って思っていたのですが、時間の都合などから(仕方なく)みちゃいました。
感想は、
そーでもない、たいしたことない
です('_')
私の頭の中の妄想のままでよかったなぁ、改めて映像で見る必要はなかったような気がします…。
('_')
  1. 2010/03/11(木) 18:56:01|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちわん(^ム^)

いまだにアバター見てないんスけど。。。そっか・・さよならいつか そうでもなかったのか。。。みぽりん好きだけど。。。そうでもなかったのは残念・・(泣

やぱし原本と映画(TVドラマ)はなにか違うよね・・
  1. 2010/03/13(土) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. ティーラ #-
  4. [ 編集]

ティーラさんへ

そうなんよ!
アバター結局見てない、でもI市なら3Dなんだよね~
300円増しなんけどさ~
みぽりんがね、60才近くの役してるのに、全然老けてないのよ~!!!!(怒)
しわくちゃでよぼよぼの姿を想像していたのにさ~きれいなんだもの。ありえん!
  1. 2010/03/15(月) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. bchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bchan.blog49.fc2.com/tb.php/307-163ebe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

