Clear clean

素敵でない日々を寒寒と紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日入学

小学校の一日入学に行ってまいりました。
新一年生たった4名(涙)
なんぢゃこれ???これで学校????
いまだにどの小学校に行くか悩んでいます('_')
  1. 2010/02/26(金) 08:07:38|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thisisit キターーーッツ

予約しておいたDVDがきましたっつ!
30日は人を集めて上映会をいたします!
  1. 2010/01/28(木) 11:44:25|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

別府温泉に行き腰治癒!

別府に行き、地獄めぐりと城島ランドに行ってまいりました!
なんともうれしかったことは、焼酎3Mを飲み、制覇したことであります!
魔王
森伊蔵
村尾
ザボン入り足湯(海地獄にて)
100123_1547~01
100123_1603~01

とびこむな!(血池地獄)
100123_1652~01

開園前から並び終園まで粘る(城島高原パーク)
なんで一番人気の乗り物が修理中やねん”!!!
100124_0939~01


  1. 2010/01/26(火) 15:02:43|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして新型…

そして、新型インフルエンザになっていました!!!
まあ、今年そうそうぎっくりごし、新型と最悪の時をすごし、昨日やっと仕事に復活しました、が、くさぬきさえも腰にこたえます。
しゃがむ作業ができないのです、農業しにくい(涙)
今日は雨でお休みですが、あすは広島菜最後の収穫をしに行ってまいります。
腰をまげることができないので、畑に、はいつくばって収穫するしかないな…(涙)
  1. 2010/01/21(木) 07:41:56|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめぎっくり

朝キャベツ畑で20キロのキャベツをもちあげようとしたらぎっくり腰になりました…
今年も良い年でありますように………
  1. 2010/01/05(火) 11:29:29|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああ!忙しい冬でした!」

毎日毎日、広島菜とキャベツの収穫と出荷に追われ多忙でしたが、本日は子の個人懇談が学校であるので午前中のお仕事を久々にお休みいたしました。
  1. 2009/12/22(火) 10:14:14|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THIS IS IT !!!!2度目!!

マイコー
ぽーーーーーーーっつ
THIS IS IT 良いです良い!!!
マイコーの天才的な歌唱力とダンス!パフォーマンス!
それと、謙遜的な人柄、愛にあふれるスタイル!
素敵でした、この映画を見て初めて感じまして、衝撃を受けました!
というわけで、今日は子供を連れて2度目の観賞をしてまいりました!!
あああああ!
もう一度みたいわ!!!!!!
ぽーーーーーっつ
  1. 2009/11/01(日) 21:16:49|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牧場に行ってきました

保育園のバス遠足でここから90キロ先の牧場に行ってまいりました('_')
まーとおいとおい!2時間もかかりながら到着しました!
到着したら即お弁当!!!!
その後に牧場のソフトクリームを食し、うまあああぃ!!
乳搾り体験をしてまいりましたよ!
  1. 2009/10/22(木) 17:47:52|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえてうえてまたうえて

「もうこれで最後だからね!」
と何度言われたことでしょう…。
…涙
今年は例年の5倍もの広島菜とキャベツを植えつけています。
今日が本当に最後の植えつけのようです。
ここは3反の畑です。
091014_1330~01
景色はいいし、車も通らない、静かでのどかで癒されます。
  1. 2009/10/14(水) 20:14:32|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた休日診療へ走る¨

朝起きたら長男が「寒い寒いのどが痛い」と言い出し熱が38度!!!!
お昼になっても下がらず、インフルだったらいけないので検査をしに病院へ('_')

結局インフルでもヨウレンキンでもなく、ただの風邪でした。
検査結果を待つまではビニールカーテンの張られた、いわゆる隔離室にいました(爆)

と、陰性で安心したところで、本屋さんに寄り、ほかの店ではスリッパを買い、ソフトクリームを買いまして帰宅しました。
このスリッパ!
子供用に買ったのですが、とっても履き心地が気持ちいいしかわいいのです!
091011_1955~01
ぬくっつ!!
わたし用のも買いに行こうと思います!

  1. 2009/10/11(日) 21:43:04|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

